2014年7月28日月曜日

乙女電芸部、山口ケーブルビジョン「かなとまきの部屋 」に出演

本日7月28日、乙女電芸部の山口支部長、生放送番組に出演させて頂きました!

かなとまきの部屋 - 山口ケーブルビジョン
http://www.c-able.co.jp/kanamaki/

可愛いスタジオにお邪魔してきました


作品もちょこっと持ち込んで、
乙女電芸部の活動や、「乙女電芸部の目指すものづくり」などについてお話しさせて頂きました。

本日持ち込んだ作品は2つ
なでなで帽子(ソフトver)

ソフトタッチになったなでなで帽子
禁断の中身!


"なでなで"のタッチが少し柔らかくなった「なでなで帽子」。
かなさんからも「癒される〜」とご評判でした!

LED付きお花ブローチ



フワフワ光るブローチ。
まきさんから「蛍みたいで綺麗!」とコメントを頂きました。

※光っている様子
video


DIY精神溢れるスタジオで生放送 & 収録!
写真に写っている可愛いインテリアの中には、カメラのスイッチャーや、映像再生用器材、サンプラーなどが潜んでいて、ご出演のお二人自らが「BGMの音だし」「カメラの映像を切り替え」などを行う、最高にかっこいいスタジオでした。
とても楽しかったです!!

ちなみに、再放送もあります

[今後の放送予定]
山口ケーブルビジョン(12ch)
28日 23:30~
29日 7:00~、10:30~、 19:00~、23:30~
30日 7:00~

山口にお住まいの方、是非ご覧ください

お知らせ

乙女電芸部では、出張ワークショップ、トーク等を行っております。私もやってみたい!という方やこういった活動に興味をお持ちの企業の方などお気軽にご連絡お待ちしております。

ご連絡はこちらまで
otomedengeibu@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿