2014年7月13日日曜日

【お知らせ】ケーブル技術ショーPanasonicブースに出展


乙女電芸部、出展のお知らせです。

2014年7月29日(火)~30日(水)
東京国際フォーラムにて開催される、
ケーブル技術ショーのPanasonicブースにて出展します!

















テーマは、「乙女電芸部の考えるメイカーズ時代のリモコン」。

女子の欲望をかなえる、様々なリモコンのプロトタイプを制作中です。IRkitなどを使いつつ、現在絶賛つくりこみ中です。

登壇します。

29日30日の両日とも、12:50〜パナソニックブースで少しお話しいたします!電芸とはなにか?や、今回つくったちょっと未来のリモコンのことを話す予定です。

主婦がはんだごてを握って、
家電をつくり変えちゃう時代はすぐそこ!

お待ちしています!

ケーブルテレビ事業者のかた向けのイベントですが、一般の方も入場できるようです。興味のある方は、ぜひお越しくださいね。ちょっと先のケーブルテレビの未来について考える、楽しいきっかけになれば幸いです!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
くわしい情報はこちらからどうぞ。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ムービー撮影のようす。
いつも以上に乙女!!電芸部です。

















お知らせ


乙女電芸部では、出張ワークショップ、トーク等を行っております。私もやってみたい!という方やこういった活動に興味をお持ちの企業の方などお気軽にご連絡お待ちしております。

ご連絡はこちらまで
otomedengeibu@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿